2015年7月22日水曜日

会場見学会とお知らせ

 

 こんにちは!!!!
山田です(^○^)

7月17日、会場見学会がありました。

非常に悪天候だったのですが、なんとか決行いたしました。

参加劇団さんが一斉に吉田寮食堂に集合!

完成したチラシやチケットをお渡しし、
舞台や照明、チケットなどについての説明を行いました。

だんだん演劇祭が形になってきているのを感じ、とてもわくわくしています。 



京都学生演劇祭2015 

日程:8月26日(水)-31日(月)
会場:京都大学 吉田寮食堂
 全12団体をA~Dの4ブロックに分け、6日間、計36ステージを上演します!

どうぞよろしくお願いします。







ここでいくつかお知らせです(゜-゜)

チケット情報!

ついにチケットの販売始まりましたよー!料金はこのようになっています。
 
学生| 前売 1,000円  当日 1,500円  4ブロック通し 3,200円
一般| 前売 1,500円  当日 2,000円  4ブロック通し 5,000円

 ※各ブロックごとでの販売です。

☆中学生・高校生60名招待!

今回、中高校生への招待席をご用意させていただきました。各ブロック5名様ずつ(全12ブロック、計60名)を無料でご招待します。
・事前予約が必要。1名様1ブロックまで。8月20日締め切りです。

☆文化系サークル割引!

学校の同じ文化系サークルに所属している方、3名以上でご予約いただきますと、3名様につき1名様分を無料でご観劇いただける割引を実施します。(同一ブロックご観劇の際のみ)

ぜひぜひ上手に割引を使って、いろんなステージを見てください。 


※すでに  完売しているブロックがあります。
8月26日14:00 Aブロック(販売終了)
8月27日14:00 Cブロック(販売終了)

 詳しい情報・チケット予約はこちら
http://kst-fes.jp/fes-info.html

実は、今年は例年よりもチケットの売れ行きがいいんです('_')!
どうぞお早目に!




ワークショップ開催! 「京都学生演劇大学」

 「演劇を、学ぼう。」をテーマにそれぞれの分野で活躍されている方を講師にお迎えし、演劇の理論や実践を学びます。

身体、スタッフワーク、演出、制作について、90分〜120分ほどの4つのワークショップを実施予定です。WS終了のあとには交流会も予定しています!

日程:8月2日(日) 10:00〜18:00
会場:京都大学 吉田寮食堂 
 
「制作」ワークショップは、もう予約が始まっております。

制作のワークショップってあんまりないですよね。
これは、逃してはいけないチャンスですよ~

 他の科目の情報もまたまた発表していきます(^_^)

詳しい情報・ワークショップ予約はこちら
http://kst-fes.jp/event2015.html


 みなさんと演劇を学ぶのを楽しみにしています。





 ・舞台監督補佐、演劇祭サポーター、観劇レポーター募集!

演劇祭に関わってみませんか?
 観る側でなく、催す側になりましょう!きっと、楽しいですよ。

舞台の裏側が見れたり、無料で観劇できたりするかもしれません!

それぞれ募集要項が違いますので、詳細を確認してください。

詳しい情報・応募はこちら
http://kst-fes.jp/wanted2015.html



ではでは、良い夏を~






 


0 件のコメント:

コメントを投稿