2015年6月19日金曜日

委員紹介:山田

 こんにちは!

制作を担当します、山田です。

私は今年の春に大学に入学しました。

高校生のときは演劇部に所属していて、マイペースに演劇をしていました。

 高校を卒業してからは、やる側でなくみる側にまわろうと決めていました。

そう思っていた矢先、京都学生演劇祭実行委員募集の宣伝を発見しました。
「実行委員という立場もあるのか!」とかなり驚かされました。そして、今に至る訳です。 

京都学生演劇祭がもう二か月後にせまってますね~

暑い夏にもってこいのイベントだと思います。

 学生が何かをがんばっている姿というのは、心打たれるものです。

家で甲子園の中継を見るのもいいですが、
ぜひ!吉田寮食堂で学生の熱さを目の当たりにしてください!

きっと想像以上の喜びを得られますよ。

私自身、ものすごく本番がたのしみです!!
ワクワクしています。

8/26(水)~8/31(月)、京都大学 吉田寮食堂にて、今年の夏を忘れられないものにしましょう。



そして、明日から始まる「合同稽古」!

参加劇団が、オリジナルな練習やワークショップを披露する場です。

非常に魅力的なラインナップとなっております。
どなたでもお気軽にご参加ください。
ご予約待ってます(*^_^*)

スケジュールは以下の通りです。

20日(土) @東山青少年活動センター
  11:30~12:30  劇団愉快犯 『照明シミュレーター基礎論』
  13:40~14:40  劇団洗濯氣 『単管の立て方・超初級編~ラチェットレンチに触れてみよう』
  14:50~15:50  ナマモノなのでお早めにお召し上がりください。 『自分の声を聞いてみる

21日(日) @北青少年活動センター
  14:50~15:50  劇団紫 『感覚をとぎすますワークショップ』
  16:00~17:00  カルトジオ計画§劇団ケッペキ 『カルトジオ合同稽古計画』



詳しい情報、ご予約はこちらから
 










0 件のコメント:

コメントを投稿