2015年6月11日木曜日

吉田寮食堂で暑い夏を!

初めまして!

広報を担当します、黒須和輝です。

昨年は演劇祭の参加者でしたが、今回は実行委員の立場として関わります。

 京都学生演劇祭も5回目になり、京都の学生演劇の中でも年に1度のなくてはならない存在になってきていると思います。その中で今回の会場となる吉田寮食堂は、京都の小劇場演劇の中でも非常に面白い空間です。以前は京都の小劇場演劇を担う劇場の一つでしたが、昨年からの工事が終わり綺麗になったものの、一年間のブランクは少し学生演劇とは距離を置く存在になってしまっています。

 今回の演劇祭を通して、多くの劇団の関わりの中で新しい関係が生まれ、また吉田寮食堂から新しい演劇の波が起こるように、広報を努めたい思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿