2015年4月20日月曜日

委員紹介:会長 幸村

こんにちは! 会長幸村です。

いよいよ今年の京都学生演劇祭も動き出しています!

が、そんな京都学生演劇祭、どんな人が実行委員なの?という疑問を解消し更には実行委員をもっと近しく感じて頂いちゃいましょうというこのコーナー!

その名も!ででん!

「委員紹介」

・・・しんぷるいずべすと、ですね。
何だかこのノリは昨年もやった気がするのですが、そんなことは気にせず行きます!

ということで私からです。はい。何だか以前の記事で自己紹介まがいなことをさせて頂いた気もするのですが、改めまして。


私、幸村 和也 と申します。ゆきむら かずや と読みます。
今年の京都学生演劇祭 実行委員会 会長を務めさせていただきます。
昨年度も委員(渉外)を務めさせて頂いておりました!
現在同志社大学政策学部の3回生です!大学では「文化政策」の勉強を中心にしています。
どうでもいいですが「○回生」って西日本の方の文化らしいですね。関東は「○年生」の文化らしいですね。うん。すごくどうでもいいですね。

普段は陸上競技のサークルに所属していて、今もボチボチ走ってます。中高は陸上部でした。
演劇はしたことが無いです。そう、素人であります。
委員会に入るきっかけは、本当に「ひょんなこと」でした(割愛します☆)。

あと、趣味はライブのバンドに行くだとか、本読むとかです。うーん、典型的大学生ですね。
あと食べることが好きであります。1人であちこちふらふらしてます。

それに加えて、演劇祭の委員を始めてからは少しずつ観劇しに行くようにもなりました。日々、お勉強中です。

委員2年目ということで昨年よりも、またこれまでよりもパワーアップした演劇祭を作っていければと日々思案中です。

こんなところでありましょうか。
皆々様、何卒よろしくお願いいたします!


そして、自己紹介から話は変わりまして京都学生演劇祭ですが、現在委員・参加団体共に追加募集中であります!

新たなことをしてみたい方、おもしろいことがしたい方、なんとなく気になった方、劇団・個人の名を世に知らしめたい方、とにかく何でもござれです!

締め切りは5月12日となっておりますが、「今より早いとき」はありません。是非お気軽にご連絡ください!

それでは、多数のご連絡お待ちしております!

京都学生演劇祭2015 情報
日程:8月26日(水)-31日(月)
会場:京都大学 吉田寮食堂

実行委員・参加団体募集情報
実行委員:演劇経験の有無は問いません。
参加団体:追加募集に際しては、参加資格が緩和されます。詳しくは担当まで。
締切:両募集共に5月12日(火)

詳しい情報は http://kst-fes.jp/ まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿