2015年4月13日月曜日

始動!!

こんにちは。実行委員の幸村と申します。
委員は昨年度に引き続き、そして今回の演劇祭では実行委員会の会長を務めさせていただきます。

私自身は演劇経験0なのですが、私の様な未経験者でも楽しい、そんな演劇祭に出来れば、と思います。

精一杯務めさせていただきますので、宜しくお願いいたします!


さて昨日、京都学生演劇祭2015の初会議が行われました。

初会議 ですよ。 はつかいぎ。

いよいよ本格的に始動でありますね!

昨年度からの継続2名に加え、今回現段階で新たに加わってくれたのは3名です。
おいおいブログなどにも登場してくれると思うので、お楽しみに!


個人的な所感ですが、昨年の実行委員会とはまたガラッと変わった感じがあります。笑
私自身もこれから楽しみです!



さて、そんな折ではありますが、この場を借りて、
①参加団体の追加募集
②実行委員の追加募集
をさせて頂きます!

①参加団体の追加募集!
・色んな人に公演を見て欲しい
・色んな人の評価が聞きたい
・他の団体の人と交流したい
・とにかく演劇がしたい! etc...
そんな皆さん!夏のお祭りにあなたも参加してみませんか?

今回の2次募集では新規の団体も大歓迎です!
ここで一旗あげたいあなたも、是非お声かけ下さい!

②実行委員の追加募集!
・演劇が好き
・イベントの運営をしてみたい
・何か新しいことをしてみたい
・色んな人と交流したい etc...
そんなあなたは実行委員!
演劇経験の有無は問いません。必要なのはあなたの「興味」と「一本の連絡」だけです。笑
ここ数年、演劇に今まで関わったことの無い人も多数委員になっています(私もです)。
是非、新たな世界に足を踏み入れてみませんか?

勿論経験者の方や、今現在も演劇をしておられる方も大歓迎です!
私達と共に演劇祭を作り上げていきましょう!



これを読んでくださったのも何かの縁、あなたのご連絡お待ちしています。
募集内容、連絡先など各種情報はhttp://kst-fes.jp/まで!


それでは、今年度も宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿