2015年2月19日木曜日

京都学生演劇祭2015 制作 やまもとです


京都学生演劇祭2014に引き続き、
2015でも制作部署でお世話になります。
やまもとです。

前回からの残留メンバーは私を含め2名です。さすがに2人ではどうにもなりません。次期募集、始まってますよ…?いかがですか…?


以下、個人の所感

演劇祭の実行委員をやってみて、彼氏が出来たとか宝くじが当たったとかそんなご利益があったわけではないのですが、単純に同年代の生み出す演劇に触れられたことが大きいかと思います。

しんどいこともありました。が、勝手知ったる2回目の実行委員。リベンジの意味も込めて。

私自身は演劇が好きで飛び込んだパターンですが前回の委員は半分以上が演劇が特別好きだとかやってたとかでは無かったんですね。

それでも何だかんだみんなで意見を出し合ってました。非常に白熱することも謎の会議テンションに踊らされることもあり( 何なら根暗が多かったと思われるのに )。

友達が欲しいなあとか、イベントの運営って興味あるなあとか、全然興味ないけど暇だしなあとか、もちろん演劇好き勢も、説明会だけでも来てみてください。冷やかし歓迎。


説明会の日程▽

3/18(水) 18時~
3/26(木) 18時~
会場:左京西部いきいき市民活動センター

※参加団体向けの説明会もあります。 3/19(木) 18時~、3/25(水) 18時~

京都学生演劇祭HP▽
http://kst-fes.jp

京都学生演劇祭Twitterアカウント▽
@KST_fes

0 件のコメント:

コメントを投稿